2019年9月3日火曜日

FNNアナウンサー 爬虫類人の縦線目

2015年1月17日土曜日

コメント

センクスベリーマッチ2015年1月18日 20:02
福岡には犬鳴峠に犬鳴トンネルってのがありまして、心霊現象スポットとして超有名なのです。従兄弟も心霊スポットいくようなのですが雰囲氣が全然違ったといっています。
霊感がなくてもカンで少しは感じるみたいなのです。
低級四次元のレプティリアンのたまり場だったりするのでしょうか?


犬鳴峠、犬鳴村、いぬなきトンネルとレプティリアンの関係について調査をお願いいします。

ReptilianIsReal 2015119 14:47
トンネル、ダム、秘密の鉱山など爬虫類人の秘密地下基地として使われている施設が数多く点在してますね。その近辺の部落集落は間違いなく爬虫類人達の住処です。今、インターネットの調子が悪いので、あまりサーチはできませんが、100%、爬虫類人達の秘密地下基地がありますね。そのうちに記事にさせてもらうかもしれません。

様々な殺人事件なども、その近辺の部落に住む爬虫類人達の仕業でしょう。そこに探検に行ったり、通りすがりの人々などを拉致し、食べているのでしょう。日本の法律が通らない爬虫類人部落って結構ありますよ。

昔、テレビでやってましたが、米国にありながら、米国の法律が通らない村というのがあり、そこでは警察までが悪魔主義者で、近親相姦、人食い、レイプ、拷問、殺人などが日常生活だそうです。もちろん、そういった村は砂漠の真ん中にあったり、山中にあったり、辺鄙な隔離された所が多いですね。そういった場所に迷い込んでしまうと、殺されたり、殺されかけたりするそうです。命からがら逃げてきたと証言者は語ってましたよ。爬虫類人達だけが住んでいる恐ろしい部落というのは米国にも存在するという事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿