2019年9月5日木曜日

爬虫類人の不自然にヌーと現れて消える目の縦スリット

2015年1月21日水曜日
http://web.archive.org/web/20150123165923/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/01/blog-post_46.html

読者の方から貴重なご意見頂きました。

  「人間以外の人間もどき宇宙人がいるかもしれないけれど、縦スリットは画像処理だった」などと断定しているサイトを2〜3個見た事があります。私も写真で見たら、たまたま照明の関係だったりで、その意見も却下出来ないなと思っていたのです。しかし、YOUTUBEの速度を遅く出来る様になってから、不自然にヌーと現れて消える目の縦スリットで「画像処理ではない、間違えない」と自信を持って言えます。YOUTUBEであれだけ頻繁に見られる現象が、全て画像処理の訳がないです。突然目の中に縦スリットが下(上)から現れて一本の筋が出来たかと思うと上(下)から消えていくんですよ…。「画像処理だ」なんて言っているサイトは同じレプタリアン間違えなしですから、気をつけて下さい。正義のフリしたインチキサイトを見破る1つの手段です。

まじめちゃん、ありがとうございました。画像処理でって本当に失礼ですね。私自身、画像処理する知識も技術もありません。もしあれば、もっと目立つ縦線目ん玉を描いてますね。それも頻繁に。ワザワザ赤い矢印を書かなくっても十分に目立つ縦線目ん玉を書いてますね。

皆さんにもご自身でシェイプシフトを見て頂こうと思い、シェイプシフトが分かりやすい時には、なるべくYoutubeの何分何秒で、このシェイプシフトが見れますとは書くようにはしてますけど。

爬虫類組織は、それだけ切羽詰っているんでしょうね。ゼイ・リブの映画にもありましたが、「彼等は、彼等の存在を隠している間は安全だと思っている」となっていましたが、本当ですね。私が彼等の存在を暴露し始めたら、焦りに焦っているんでしょうね。

日本語字幕をオンにしてね!
爬虫類人レプタリアン達は、あなたを支配している! 日本語字幕
https://youtu.be/yENNjDFhLI8

0 件のコメント:

コメントを投稿