2019年9月6日金曜日

湯川遥菜が殺害された?冗談でしょ!笑い話もいい加減にしてよ。

2015年1月25日日曜日


湯川遥菜が殺害された事を示唆する写真を、後藤健二が持ってビデオに移っているビデオがあるというが、なぜそれをニュースで映さないのか?

もちろん、また再び、爬虫類組織CIAが作ったビデオをテレビで流せば、彼らのヘタクソな作品で「影の向きが違う」やら、なんやらで、嘘がバレてしまうので、写真だけ1枚、ニュースで流し、それもその写真の片側はぼやかし、見えない様にしている。ケチな仕掛けだ。

どうしても、その写真のボヤカシが気になったので、日本語サーチでは見つからなかったが、英語サーチでどうにか見つかった。それが下の写真だ。


CIAイスラム国と日本政府は、この写真で湯川が殺されたと主張したいわけ?大体、左側の首の男、湯川じゃないのは明らかじゃないか?しかも明らかにジョークの様な首切り?写真。誰が見ても、首切りされた様には見えない作品。ユダヤ爬虫類組織には、もっとましなコンピューター・グラフィクスのアーティストは居ないの?まあ、爬虫類人の頭のIQなんて、こんなもんさ。

皆さん!こんな子供騙しに騙されてはいけませんよ!こんな小細工で、爬虫類組織の日本政府は、戦争に突っ走って行きたいんだそうだ。あなたの子供達を戦争に送り、中東に居るカニバリストに殺され食べられてしまう運命にしたいんだと。イスラム国の兵士の食料は、殺した敵の死体だ。

ジョン・マケインと心臓をえぐり取って食べたシリアのゲリラ(爬虫類ユダヤ人)が一緒の写真に「ハイ、チーズ!」。ユダヤ人達は人間の肉が大好きだ。人間の生血もゴクゴク飲む。一種のバンパイアーと言っていい↓

今日のランチはグリル・ド・顔
鼻の穴に指を突っ込み手馴れた手捌きで首を切る爬虫類人。もしかして、上のグリル・ド・顔と同じ死体?

ちなみに、イスラム国が開放を要求している女、サジダ・アル・リシャウィとは、こいつだそうです↓

なぜ、イスラム国が身代金を諦め、この年増の女の解放を要求したのか?それは、日本国内で、消費税などに苦しんでいる庶民達が、このニュースを見て、日本政府がこの様なくだらない猿芝居のために、ユダヤに巨額の身代金をあげるのはけしからん!という風潮になったからだ。そこで、猿芝居のシナリオを変更し、彼等の第一の目的、戦争勃発を確実にするために、身代金の要求というシナリオを変更した。

安倍は日本の戦争産業のお偉方を引き連れてイスラエルに向かった。彼等の目的は、あくまでも戦争勃発なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿