2019年9月2日月曜日

悪魔儀式が行われているディズニーランドでパレードする爬虫類人達

2015年1月14日水曜日
http://web.archive.org/web/20150123104506/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/01/blog-post_14.html

まずは、爬虫類キャスターの爬虫類人の手。人間の手ではありません。爬虫類人の指は尖っていて、爪というよりは猛禽類の鉤爪という感じです。

はやし浩司先生も主張されてますが、爬虫類人の指は手のひらの長さよりも、ず~っと長い。

爬虫類人の女の子。爬虫類人の縦線目ん玉

ディズニー専門の歌手May J.の爬虫類縦線目ん玉。正真正銘のレプティリアン・アイ。

最後に、松たかこ 爬虫類人のキモい目


城というものは、古代から爬虫類人達の権威を示す建築物。どの城でも、誘拐されてきた子供達の拷問と殺人、そして城下に住む爬虫類人達と、夜な夜な人肉を食べるカーニバルが開かれた。もちろん、このディズニーランドの城でも、迷子になった子供達が拷問の末、血を抜かれ、肉を食べられている。ディズニーランド自体が爬虫類人基地の一部だという事だ。

乗り物が隠された路線に引き込まれて拉致されたり、悪魔城のエレベーターが上に登らずに地下へ動き、そのドアが開いた先には、拷問部屋、血を抜く部屋、そして死体を吊るすミート・ロッカーなどがあるに違いない。

ディズニーランド城の地下では、大勢の連れ去られた子供達や青年達が、爬虫類人達に食べられている可能性が高い。

Hostel Trailer
https://youtu.be/4d5_lrn9v-g

0 件のコメント:

コメントを投稿