2019年9月6日金曜日

私のYoutubeアカウントが2週間停止にされました!

2015年1月27日火曜日
http://web.archive.org/web/20150130065732/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/01/youtube.html

ユダヤ人によって経営されているYoutubeは、私の真実のビデオを消してしまいました。その上に、2週間、私のアカウントが停止だそうです。

衝撃的な映像、死体の映像はいけないそうですが、あれは明らかにフォトショップによるコラであり、湯川遥菜の死体ではなく、ユダヤ人かなにかの外人の写真でした。この画像は、すべての日本人が見るべきものであり、いかに日本政府が、あなた方日本人に嘘をつき、騙して、日本を戦争に巻き込もうとしているかを知るべきものであった。

外人の画像を湯川です?ふざけるのにも程がある。政府は「信憑性が高い」。本当に、日本人を馬鹿にしている!あなた方は怒らないのですか?こんな犯罪組織の日本政府に。こんなトリックで日本人に、外人の写真を「湯川です」って、詐欺行為の犯罪じゃないの?日本政府のやっている事は犯罪じゃないの?

皆、怒りましょうよ!そして内閣府に電話して「安倍を電話にだせ!」「消費税だけでも怒りなのに、こんなつまらない猿芝居で国民をだます。」「安倍を出せ!」「安倍が電話に出てくるまで電話し続けるからな」としつこく不平不満を内閣府にぶつけるべきですよ。こんな詐欺団体が、日本国を支配しているんですよ。政府なんて名前だけで、実はマフィアと同じですよ。


以下はYoutubeが送りつけてきた警告↓
Youtube ReptilianIsRealアカウントの不服申し立てのAppealボタンを押しても「検証中にエラーが発生しました」になってしまいますが、どうなっているんでしょうか?
まあ最初っから、私が不服申し立てができない様に、セットアップしておいたのでしょう。消されたビデオも、かなりのアクセス数があったので、犯罪組織日本政府に何らかの打撃があった事でしょう。

以下、提出できなかった不服申し立て文

日本政府は、このイスラム国の偽旗拉致首切り事件を皮切りに戦争に突入しようと企んでいる。このビデオから、この首切り写真はフォトショップによるニセモノ写真という事が明らかであり、この首切りの写真自体も、湯川遥菜のものでは無い事が明らかだ。そういった事実を、このビデオで人々に証明し、いかに日本政府とマスコミがグルになって、日本を戦争へと導こうとしているかを示すために、このビデオを作製した。別に皆さんに気分を悪くしてもらおうと思って作成したのでは無い。その辺の意図を考えて頂きたい。


Youtubeのビデオが消されたのは、これが初めてでは無かった。1年以上前になるが、「エッチな天皇陛下」というビデオをアップした。FNNニュースで、天皇がオランダに行った時に、あちらの皇族と一緒に、ある大学内を一緒に散歩したビデオだった。そして、彼等が大学の寮にさしかかった時に、2人の若い女性が、寮の窓から身を乗り出して彼等を迎えた。その時に、天皇は、その内のひとりの女性の胸に顔を近づけた。天皇の顔が女性の胸まで、あと3センチというところでニュースのビデオは終わっていた。ビデオでは「天皇が、この女性の胸に顔を埋めたかどうかは分からない」としながらも、天皇の行動の異常性にスポットを当てたビデオだった。一緒に居たオランダ女王のビートリックス女王でさえ、とても驚いた顔をしていた。

なぜ、私のビデオが消されたかは不明だ。Youtubeは、私のビデオの何が、一体、気に入らなかったのだろうか?ビデオ自体は、ただのFNNニュースの一部をスローモーションにしただけ。「エッチな天皇陛下」というタイトルが気に入らなかったのだろうか?じゃあ、「真面目な天皇陛下」というタイトルだったら消されなかったのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿