2019年9月7日土曜日

爬虫類組織 警察庁科学警察研究所 写真が合成された痕跡は一切無しと大嘘

2015年1月29日木曜日

後藤健二さんの影は右側

湯川遥菜の影は左側

後藤健二さんの影は右側
湯川遥菜の影は左側

「イスラム国」が120日にインターネット上に公開した、後藤健二さんと­湯川遥菜さんの殺害を予告する映像を解析していた警察庁の科学警察研究所は、合成など­の痕跡は見つからなかったとの解析結果を出し、自らユダヤ組織に組み込まれた嘘つき爬虫類組織だという事を露呈した。影の不一致に関しては、一切の説明も無し。

警察庁 科学警察研究所

「これは湯川遥菜さんに間違いありません!顔も体も、すべて一致してます。」

https://www.npa.go.jp/nrips/jp/
警察庁 科学警察研究所に文句がありましたら、こちらの電話番号04-7135-8001をプッシュして、この鑑定の担当者とお話しましょう。特に、影の違いについて、是非、聞いてくださいね。

「イスラム国のビデオ鑑定の担当者、お願いします。鑑定の件についてお話ししたい事があるのですが…。あの影の向きについて説明してもらえますか?」

「洋服のなびき方も、違うようですけど…。なぜでしょうかね?」

「ナイフをかざされても、まったく2人の反応が無いんですけど、なぜですか?」

「どういった理由で合成された痕跡は無いと主張されているのですか?」

0 件のコメント:

コメントを投稿