2019年9月7日土曜日

込み上げる笑いを抑えながら「ただ涙だけが出る…」と語る後藤の母

2015年1月29日木曜日

数日前は、見事な嘘泣きを披露してくれた彼女。

この時点では、目をよ~く見ると、充血もしておらず、涙の1粒も無い↓
そして、この絞りたての玉ねぎ汁を染み込ませた白いハンカチを目に入れた途端…
う~ん…、これは効くわ~。目にしみる~。目がショボショボ…。
メッセージの中で、彼が語っている名前「健二 後藤 ジョーゴ」ジョーゴって、一体何なんだろうね?CIAでのニックネーム?それとも朝鮮人の名前?彼が日本人ではなく朝鮮人という事は、ネットのあちらこちらで流れている情報だ。

後藤の持っているパイロットの写真もコラである可能性が…。
↑このヒゲは、自然なヒゲでは無い。米国で何十年間と生活したが、こんな人工的なヒゲをつけた男って見た事が無い。つけヒゲ?もしくはフォトショップのヒゲ?私の勘ではフォトショップによって書かれたもの。

きっと、このパイロットも、ただのCIA劇団のひとり。目には爬虫類人の証明の縦線目ん玉。

ヨルダンの国王も、もちろんレプティリアン。

国会での台本つき猿芝居も、本格的に始まった↓

ふざけ過ぎていると思いませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿