2019年9月7日土曜日

ワンちゃんの悲しいビデオ

2015年1月30日金曜日
http://web.archive.org/web/20150202052657/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/01/blog-post_30.html

Loyal dog waits for owner: Abandoned pet waits for two years for master to return
https://youtu.be/XMYLNW19zbc

東南アジアの国で、このワンちゃんは、バイクに乗った飼い主に、雨の日に道路の中央分離帯に捨てられたそうです。バイクに乗って去っていった飼い主を、必死に追いかけたが、また飼い主に同じ場所に戻され「ここに居ろ!」と命令され、その飼い主に置き去りにされてしまったという事です。

それから2年間、このワンちゃんは、この道路の狭い中央分離帯で穴を掘り、暮らしていたそうです。いつか帰ってくるかもしれない飼い主を待っていたそうです。一回、バイクに乗った飼い主に似た男が通り過ぎた時、全速力で後をついて走っていったそうですが、そのために足を脱臼してしまいました。

2年後、やっと保護されましたが、その時には痩せてビッコをひいていたそうです。

下のビデオですが、このワンちゃんは、お友達のワンちゃんが車に轢かれてしまい、一生懸命、蘇生してあげているところです。人間達に吼えて助けを求めている様ですが、そのワンちゃんは死んでしまった様です。

こう見ると、ワンちゃんの方が、爬虫類人達や、忙しいと自分の事で精一杯の爬虫類化した人間達よりも、心優しく忠実だと言えるでしょう。

Heartbreak, as a Dog Desperately Tries to Revive his Dead Friend
https://youtu.be/hXW_w8DTpLc

0 件のコメント:

コメントを投稿