2019年9月3日火曜日

はじめしゃちょー 人間の血が入ったカレーを食べる爬虫類人

2015年1月16日金曜日
http://web.archive.org/web/20150120044146/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/01/blog-post_2.html

骨入り!醜い血の色!手羽先カレー!
https://youtu.be/XO2IDxU1pyQ

こんなくだらないYoutubeビデオ、結構、若い(馬鹿い)人に人気らしい。アクセス数が25万回近くあるらしい。まあ、爬虫類組織のアクセス数のカウントは信用できないが。この様な爬虫類組織が作ったビデオのアクセス数は、実際の数より10倍以上多めにしてあるのだろう。

この爬虫類のお坊ちゃんは、どこかの大学生だという。彼は小さい頃から爬虫類組織で活動してきた。Youtubeビデオで活躍する事は、かなり前から決まっていた。爬虫類組織が彼をトレーニングし、撮影とビデオ作成をしている。これまでも、彼はFNNニュースの子役としても長年活躍していた。群衆の中にいる子供役やインタビューに答えた事もあった。台詞を憶える事が得意で、CIA JapanYoutubeビデオの主役として抜擢されたという。

爬虫類人の手にシェイプシフト。どう見ても人間の手には見えない。

目にもちゃんと爬虫類人の縦線目ん玉が…。

彼のビデオのバックグラウンドにあるモナリザに爬虫類人の爪を描いた絵。これは、彼が爬虫類人である事を示唆している絵であり、彼は彼なりに、爬虫類人である事を誇りにしている。

このビデオで、彼が爬虫類人として、人間の子供達から搾り取ったアドレナリン入りの血が入ったカレーを食べて、「俺たち爬虫類人達は、お前たちの血と肉を食べるんだぞ~!」と示唆して自慢しているのである。

爬虫類人の若者達はアドレナリン・ジャンキーだ。とにかくアドレナリン無しには生きられない。私の周りの爬虫類人の若者達の多くが「俺(私)はアドレナリン・ジャンキーなんだよ!」と言っていた。つまりアドレナリン中毒という事だ。アレックス・ジョーンズが副大統領だったアル・ゴアの事を「あいつはいつも、子供達から搾り取ったアドレナリン入りの血を水筒に入れて持ち歩いている」と言っていたのは本当の話だろう。

青い矢印のところが人間には無い瞬膜。赤い矢印のところが目立った喉仏。この目立った喉仏は爬虫類人である証明だ。あなたの周りにも居るでしょう。こんな目立った喉仏を持つ爬虫類人達が。

0 件のコメント:

コメントを投稿