2019年9月6日金曜日

湯川遥菜 首切り写真 分析

2015年1月25日日曜日

湯川遥菜 首切り写真 分析

顔がデカく外人の顔(アラブ人 or ユダヤ人?)
髪の質が違う。写真の男は湯川の様なストレートな髪では無い
ヒゲのつき方も外人仕様
眉毛の形も違う
図体もデカ過ぎ

切ったばかりの首の置いてある場所の手や洋服には、まったく血が付いていないのも不自然。

きっとフォトショップで作った写真だろう。ここに血を描くのを忘れたマヌケなユダヤ人共。頭悪いね!

首の真下には、血がまったく無い。切ったばっかりのフレッシュな生首だったら、かなりの血が付くだろう。

首が切り取られたすぐ脇に、白いタオルらしき物が落ちているが、まったく血に染まっていない。

胴体からの血の流れがペンタッチ。

影のひとつも無く、体が浮いている様。いかにも、どこかの写真から切り取ったものを、ここに貼り付けましたという感じだ。
まず、眉の形も違うし、髪の毛も、湯川は直毛だが、首切られ男の毛はウェーブのある柔らかそうな毛。ヒゲも外人仕様。口が半開きになっているが、首を切られたら、普通、口から大量の血が吹き出てくるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿