2019年9月3日火曜日

ユダヤのマスコミを鵜呑みにする爬虫類人リチャード輿水

2015年1月18日日曜日


こちらが問題のニュースビデオ
https://youtu.be/-EE4_220zzo

まず、この映像では、原爆のシーンが出てきた時は、ちょうど大勢の爬虫類人達による、くだらないパフォーマンスが終わった時と同時になっていますね。もしオバマ大統領が拍手をしたのならば、彼は、そのパフォーマンスに対して拍手をしたという事ですね。見た感じ、彼もあまり乗り気ではない感じで、渋々、爬虫類人パフォーマー達に対して、拍手をしているという感じに見えますが。

それだけでなく、彼が拍手したタイミングが原爆のシーンだったという様な映像の組み合わせになってますが、原爆のシーンとオバマ大統領が拍手している場面が同時に同じ画面に映っていないために、本当にそのタイミングでしたのかどうかは分かりませんね。

私がユダヤ人の映像担当だったら、反ユダヤのオバマ大統領を貶めるために、オバマ大統領が拍手している場面を、原爆のシーンの直後にインサートして、まるでオバマ大統領が原爆に拍手している様な感じに作れますからね。

とにかく、マスコミの流している情報を鵜呑みにし、爬虫類人であるリチャード輿水の情報を鵜呑みにしたら、爬虫類組織のメイトリックスに嵌ってしまうだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿