2019年9月2日月曜日

レプティリアン桑田 ケツから出した天皇からの勲章をオークション

2015年1月13日火曜日

サザンオールスターズ - ピースとハイライト 「SUPER SUMMER LIVE 2013 "灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!" 胸熱完全版」

コンサートで、天皇から貰った勲章をケツから出し、オークションにかけると断言した爬虫類人シェイプシフターの桑田。そのオークションは8千円からスタートらしいですが、一体いくらで売買されたのでしょうか?情報をお持ちの方はコメント欄までよろしく。

桑田が良い歌を歌っているから、彼は良い爬虫類人に違いないと皆さんは思うかもしれませんが、私の見解は違います。現在、日本では、天皇派の爬虫類人組織と、ロックフェラー&ブッシュ系の米国系爬虫類組織との争いがある模様です。最近、特に米国がオバマ大統領光の銀河連邦側に乗っ取られた事もあり、大勢の爬虫類人達が米国から日本に押しかけています。そのために、天皇派の爬虫類人組織 VS 米国系爬虫類組織の利権争いが激化しているのです。つまり桑田は米国系爬虫類組織に操られている爬虫類人と、私自身考えています。

このコンサートのビデオを見れば、あちらこちらに星の飾りがある事が分かります。星型=ペンタグラム。悪魔教のシンボルです。その星型は、米国の悪魔の国旗に、それぞれの州を代表するものとして、50個付いています。そう、サザンと桑田は、悪魔教フリーメイソンメンバーであり、米国爬虫類組織の手先と言えるでしょう。

また星型=ペンタグラム、特にサザン・オールスターズのシンボルの赤い星は、共産主義のシンボルとしても、よく使われます。中国でもソビエトでも、北朝鮮でも、ペンタグラムが好んで共産主義のシンボルとして使われました。共産主義は、爬虫類組織が求める究極の人間支配システムです。

サザン・オールスターズの5つの赤い共産主義の星ペンタグラムのマーク

ペンタグラムは悪魔教のシンボル

会場に来ている人々も、爬虫類カルトっぽいですね。

で、いつもの様に、爬虫類人シェイプシフトの紹介です。

爬虫類人シェイプシフトは、Youtube再生速度を0.25まで下げると見つけやすいです。そしてヒトコマ、ヒトコマ、クリックし映像を止める。

桑田のシェイプシフトは、上のビデオの0:34から始まります。皮膚の色がカラーシフト。爬虫類人皮膚にシフトしています。

興奮すると出てくる、お決まりの縦線目ん玉シェイプシフト

皮膚が、ますます爬虫類人肌にシェイプシフトしていますね


ステージ上にあるスクリーンに映った桑田のシェイプシフト

メンバーも、爬虫類人皮膚にシェイプシフト

0 件のコメント:

コメントを投稿