2019年8月8日木曜日

イスラム国の志願者 爬虫類人大学生

2014年10月8日水曜日
http://web.archive.org/web/20141227024621/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/10/blog-post_70.html

上のビデオのイスラム国の志願者の男が着ているガイコツのデザインのシャツ

爬虫類人達って、制服の様にダークな色のシャツで、そこにはガイコツの絵が載っているシャツを好んで着てますね。このガイコツは、彼等が人間を殺し、食べて、食べ残しのガイコツを収集するという意味合いを持つ。カタコンベに積み上げられている何十万個、何百万個のガイコツは、爬虫類人達の食べ残したものだ。彼等がガイコツのデザインの服を着るのは、それだけ「人間を食べている」という事に関して優越感を持ち、自慢をしているという事だ。


こちら米国でも、ほとんどの爬虫類男が、こういったガイコツの入った服を自慢げに着ている。


このイスラム国志願の男のガイコツは王冠を着けている。そして「Royal Crown」と書いてある。つまり、彼等のトップ(イルミナティのトップ)は王冠を被った奴等だという事だ。日本で王冠を被っている人々…そう、天皇家や皇族の爬虫類人達だ。ロイヤルときたら爬虫類エイリアン、王冠ときたら爬虫類エイリアン、王族、貴族、皇族ときたら爬虫類エイリアンと覚えておけばいい。

ティアラやドレスを着ている人々、それはレプタリアン達

そういえば、王冠の指輪をした小保方晴子という名のペテン師が居たな…。あの指輪は、彼女が爬虫類人のロイヤル的な存在だという事を自慢しているという事だ。多分、彼女は、天皇一家と血の繋がりのある家系の爬虫類娘なのかもしれない。お父さんが三菱の重役。三菱は天皇財閥。つまり、あのSTAP細胞詐欺は、天皇家による詐欺とも言えるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿