2019年8月10日土曜日

水資源詐欺の山形県小国町 爬虫類人町長と不気味な全寮制のキリスト教高校

2014年10月14日火曜日
http://web.archive.org/web/20141227005737/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/10/blog-post_47.html

こちらが山形県小国町の爬虫類人町長です。水資源詐欺に町が利用されました。町長は何も関係ないと主張していますが、本当でしょうか?

前歯も変ですよね?他の歯が見えない事から、くち自体がシェイプシフトしているのでしょう。

この町には、もう1つ不気味なものがある。それは全寮制のキリスト教高校。駅からタクシーでしか行けない辺鄙な場所にある。最寄の駅から車で1時間くらいかかる場所だ。学校から生徒が逃げられない様に、ワザと隔離されている高校と言っていい。

こういったキリスト教の全寮制の学校は、世界中でレイプと拷問の学校として存在している。卒業生によって、多くの体験談が語られている。レイプと拷問は日常茶飯事。彼等の拝んでいる神は、実は悪魔、爬虫類エイリアン達である。


これは高校の建物。ユダヤのヘブライ語が書かれている不気味な学校。ユダヤと言ったら、人間の子供達から絞った血を飲み、子供達の死体はマクドナルドにバーガーとして使われる事で有名だ。つまり、この高校は、悪魔教の学校であり、拷問、レイプ、そして誘拐されてきた子供達の血を絞り、その血と一緒にパンを食べるという悪魔儀式をする場所でもあると簡単に推測できる。

ユダヤのラビが語る シナゴーグでは毎年30万人の子供達が殺され血が飲まれている

なにか魂でも吸い取られた様に見えるクリスチャン・ボーイズ。悪魔に仕えると、魂までも吸い取られゾンビの様になる。このボーイズがユダヤ人神父によってソドマイズ(アナル・レイプ)されていない事を望む。

天恵ぶどうの木
https://youtu.be/GkT2tJhZEuo


やはり、ほとんどの学生が爬虫類人達らしい。

全寮制の学校に子供達を預けない方がいい。何をされているか分からないからだ。特にキリスト教関係の全寮制の学校は、レイプと拷問がなされていると、世界中の卒業生がそう証言している。

0 件のコメント:

コメントを投稿