2019年8月12日月曜日

日本にアパルトヘイト制度を導入! アスホール議員連盟

2014年10月17日金曜日


ユダヤにすべてを捧げる Ass Holes(ケツの穴)達。彼等の目的は、ユダヤ人達の立場に立ち、日本にアパルトヘイト制度を導入する事。

カジノを皮切りに、日本人立ち入り禁止区域を広げようという日本政府。日本国自体をユダヤ様に謙譲。そのために、ユダヤ様区域の拡大、そして日本人居住地を狭め、できれば日本国内に日本人達の居住地、日本ガザ地区を創るつもりだ。

そのためには、まず始めに国際観光特区を設け、日本人達をその地区から締め出す。そして最終的には、トイレもホワイト(ユダヤ人専用)とカラード(日本人専用)に区別して建設予定だ。もちろんレストランも、ホワイト(ユダヤ人専用)とカラード(日本人専用)に分けられる。

そのうちに、次の様なサインを目にする事ができる様になるだろう。

White Only No Japanese(Colored)


では、恒例の上のビデオにご出演の爬虫類人達のご紹介といこう。

自民党の細田幹事長の目。人間ではありえない目ん玉の形だ。
コメント

まじめちゃん20141017 11:58
なので、世界遺産認定なんてやめて欲しいんですよね。
しかし、消えるのはユダヤと自称している連中です。間違いない。
はて、ユダヤ消滅とリンクして、そこら中にある創価学会の立派な施設は取壊されるのかな?あやし気なオーラを放ちながら、そこそこ立派に見えます。公明党が政権に入ってから増えた気がします。ということは、血税が創価に流れているということになりますね。マルサで創価学会のお金の流れを調査したら面白いでしょうね。

ReptilianIsReal20141017 23:11
世界遺産認定って、入場規制をして、ますます爬虫類組織の私物化が進むという事ですね。大体にして、世界遺産のある辺りには、古代からのある種のエネルギーがあり、そのエネルギーを利用した爬虫類組織の秘密地下基地があるという事です。

税金を集めるマルサの女も爬虫類組織の手先ですね。映画マルサの女を創った映画監督、彼も爬虫類組織の暴露にいい線まで行っていたのに、殺されてしまって残念でしたね。100%創価学会の仕業でしょう。

こっちゃん20141017 22:21
こちらとしても爬虫類と便器が別なのは有りがたいですね。
便の臭いや、スッキリしすぎてシェイプシフトしてしまい、人間じゃ無いことがばれたら生きて行けないんでしょうね。
何だか少し切ないですね。。。。哀

0 件のコメント:

コメントを投稿