2019年3月26日火曜日

17歳の行方不明の女子高生の妹の感情のない台本読み!麻生ナチス失言問題から目をそらすための偽造事件は明白

2013年8月8日木曜日





上のビデオの0:33からの、行方不明の女子高生の妹の感情のない台本読みに注目!

「楽しくて優しいお姉ちゃんです」

「どうしていなくなったかを話し合っています」← 一ヶ月以上前に行方不明になったのに、上のセリフってマッチしないですよね。

「早く帰ってきてほしいです」

まったく感情もなく、誘拐されて、もしかして死んでいるかもしれない、という焦りや悲しみがまったく感じられない。台本の棒読みもいいところ!この感情のない台本読みこそ、この事件が、麻生ナチス失言問題から目をそらすための偽造事件に間違いない証拠である。

0 件のコメント:

コメントを投稿