2019年3月23日土曜日

三宅洋平は爬虫類人レプタリアンの組織フリーメーソンのメンバーか?

今、飯山一郎さんのブログで「三宅洋平は献金詐欺師か?」と話題になっている。私も、この三宅洋平を山本太郎の選挙の応援のビデオを見た時に、彼は山本太郎を応援しているどころか、邪魔している様に見えた。山本太郎がスピーチの時に、やたら時間を気にして短いスピーチにしていたと対象に、ピッピー風の三宅洋平のスピーチの時は、ダラダラと要点がまとまらない話し方で、最後に面白くもない彼の歌を1曲?三宅洋平の方が多くの時間を費やして、かえって山本太郎の持ち時間を減らしていた。三宅洋平は、山本太郎にとって、逆にマイナス要因にも見えた。

上の写真を見るとカルト臭がプンプンする。創価学会員の様に数珠をつけ、洋服も、あのオーム真理教のパジャマのような衣服に近い様な気がする。そして、手でVサインをし、会場の皆も一緒にVサインをする。一緒に同じVサインをするのもカルトの要因を示している。そして、このVサインの由来は、あの子供を生贄にする悪魔教のフリーメーソンから来ている。Vというのは、ローマ数字で5。この5という数字は爬虫類人レプタリアン組織イルミナティにとってカバラの5つの法に当てはまる。そして、Vは、ユダヤのヘブライ語では”Nail”になる。Nailとは、日本語では爪だが、爬虫類人レプタリアン達の持つ、かぎ爪の事か?そして、その爪の”The Nail”とは、ユダヤでは「悪魔の友愛団体」、つまりフリーメーソンになる。そう、このVサインを高々と上げている、この三宅洋平は、フリーメーソンの爬虫類人レプタリアンという事になる。

そして、この三宅洋平がイルミナティ爬虫類人だ、という証拠がまだある。彼のミュージックのCDの表紙だ。犬式紀というのは彼のミュージックバンドの名前だ。このCDの表紙のど真ん中に何が見えるだろうか?そう、イルミナティのシンボルのピラミッドだ!そして、神社の鳥居。神社の鳥居も、脱エジプトの前に、自分たちがユダヤ人という事を示すために、家の前に羊の血を塗ったという事から由来するという。その他のストーンヘンジなども、もちろんイルミナティのパワーシンボルなのだろう。

三宅洋平のミュージックバンド犬式紀のCDの表紙
Vサインは悪魔のサイン

0 件のコメント:

コメントを投稿