2019年3月30日土曜日

イルミ組織のアフラックから8月19日にテロのお知らせ

2013816日金曜日

ここにコピーしておいた、チームロケットさんのサイトの、イルミ組織アフラックからの8月19日のテロの予告のポスターの写真が消された上に、もう貼り付ける事ができない様にCIAに工作をされてしまいました。よっぽど、まずいポスターの写真だったんでしょうね。御覧になりたい方は、下のアドレスのチームロケットさんのサイトに行って見てください。あしからず。

59 アフラック陰謀完全無力化「HAIKU」波動砲オペレーション

でもって、この黒いアヒルが満月をバックにして、ドカーンと「819」って書いてあるポスターね。

これはわかりやすすぎるテロ予告でしょう。まず、満月は言うまでもなく、狂気の象徴です。そして、

黒いアヒル=BLACK SWANというのは、突然発生する株価の暴落とか、予期せぬ大惨事を意味

するそうです。それで、8+1+9=18>666ですからね。掛け算すると、8×1×9=72というのは、

18+18+18+18、とまあ、こういう666系の数字の魔術を入れ込んでるんです。こういうのを

入れておかないと彼ら苦労魔術イルミナティは、何も出来ないんですから。あと819には、黒い教皇

「アルバート・パイク」の名前も入れてるよね。819=パイクということです。

311人工津波地震の時にも、アフラックの米国でのメインキャラクターが犠牲者をバカにした様な事を発言し、その男を首にするだの首にしないだの、すったもんだしましたよね。まあ、つまり、アフラックというイルミの組織は311人工津波地震にも絡んでいたという事です。CIAでは、テロのオペレーションの後は、必ず、犠牲者をバカにし笑いものにする、というしきたりがあるそうです。

次のイルミのテロのご予定は8月19日ですか?またまた失敗するでしょうね。光の銀河連邦は、日本の上空で目を光らせているし、チームロケットさん達も活躍していますからね。もう無理でしょう。でも、しつこいですよね。あきらめが悪い。この写真は、大江戸線六本木駅のエスカレーターで撮影されたものというので、次は、再び地下鉄サリン事件ですか?まあ日本政府そのものが悪魔のテロ犯罪組織ですから、なんでもござり、という感じですか?たしか、安倍首相も8月19日はお休みを取っていると思いますよ。今月は11日間もお休みを取るそうですから。

悪魔のテロ犯罪組織 日本政府さん 8月19日のご予定は?

0 件のコメント:

コメントを投稿