2019年3月26日火曜日

今回の南海トラフ人工津波地震で渥美半島と知多半島の住民は高さ30mの津波により皆殺しにされるはずだった!

201389日金曜日

穴を掘っては核爆弾を海中に埋めまくる笹川財団日本船舶振興会(イルミの組織)所有の地球丸

渥美半島と知多半島の住民は高さ30mの津波により皆殺しにされるはずだった

彼の指をさしている場所にある丸印は、すべて地球丸が核爆弾を海中に埋めまくった場所。あと7ヶ所残っています。↓↓↓↓↓
南海トラフ人工津波地震やるぞー!の記事。不正選挙で国会にいる爬虫類人レプタリアン達「おまえら人間家畜、35万人は殺してやるぜー!覚悟せい!」麻生「35万人死んだら、日本もスッキリするなー!その後は戦争で人殺しのオンパレード。楽しみ 楽しみ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿