2019年3月28日木曜日

HPVワクチンはあなたを殺すために作られた猛毒注射 悪魔の犯罪組織 日本政府を信じてはいけない!

2013年8月13日火曜日
http://web.archive.org/web/20130815221055/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/08/hpv.html

すべてのワクチンをボイコットしよう!彼らは私達に猛毒注射をし、殺そうとしている!

厚生省は現在の人体実験部隊731部隊だ!そう、彼らは爬虫類人レプタリアンで予防注射と嘘をつき、私達に猛毒注射をしているのだ。

あなたの健康で快活な娘が、HPVワクチン(ガーダシルまたはサーバリックス)により、突然、脳性まひになる!





特にHPVワクチンは、回接種を受けなければならず、子宮頸がんを70防ぐと米国の爬虫類人の犯罪組織CDC(アメリカ疾病管理予防センター 米国の731部隊)、FDA(米国食品医薬品局)は主張しているが、それを信じてはいけない。彼らの真の目的は、人間の世界的な人口削減だ。

HPVワクチン接種後の症状は、てんかん、神経まひ、慢性疲労、そして、最悪の場合には死だ。これらの症状は接種後すぐ出る場合もあれば、2週間後の時もある。症状が出ても、ワクチン製造会社を訴えるのは難しい状況だ。彼らは、それらの症状はHPVワクチンとは、何も関係がないと主張している。健康で頭もよく活発だった子が、突然、疲れたといって横になったままになり、ほとんど動けなくなってしまうのだ。最悪の場合には、寝たきりになってしまう。

しかし、これらの症状はHPVワクチンに限られた事ではない。赤ちゃんに接種する、すべてのワクチンについても同じ事だ。一番の策は、これらの猛毒ワクチンを打たない、または、打たせないことだ。

また、B型肝炎の予防接種に関しても、B型肝炎の予防接種の中に、ワザとAIDS(エイズ)ウイルスを混入してある事が、最近、明らかになってきている。すべての予防接種の中に、わけのわからない細菌やウイルスを混入してあるという。触らぬ神に祟りなしだ。すべての予防接種をボイコットしよう!

日本でも強制猛毒予防接種は拒否できる!

インフルエンザの予防接種によって脳性麻痺になってしまった綺麗なお嬢さん
Redskins Cheerleader Crippled From Flu Shot. Dystonia ( Disease)
https://youtu.be/cnsNgOuTazM

各種猛毒予防接種に関してのお問い合わせ、ご不満はこちらへ
厚生省 猛毒予防接種係りまで 03-5299-3306

0 件のコメント:

コメントを投稿