2019年3月30日土曜日

光の銀河連邦 日立市といわき市にまたがる爬虫類人秘密地下基地を一掃!

2013年8月15日木曜日

緑の矢印が震源地
ヒトモドキこそ本丸ださんのコメント

その緯度 北緯36.6度 経度 東経140.6度近辺は地震が異常に多発する地域です。ここを震源とする地震はズズズズ…ン、という地底で何かが爆発したような直下型に感じるのが特徴です。地下空間に何かあるとしか思えません。

去年一年間の「茨城県北部」を震源とする地震です。(重いかもしれません)。茨城県北部は広いのにこのエリアで100%近く起きてます。2011年からで条件を直して検索するとさらにその異常さに気づくはず。

震源地を「茨城県」として、発生日時を2013/01/012013/05/31にして検索(今年上半期)

http://eq.ideeile.com/?area_id=0&area=%E8%8C%A8%E5%9F%8E%E7%9C%8C&pref=&of=2013%2F01%2F01&ou=2013%2F05%2F31&minm=1&maxm=10&mini=1&maxi=7&by_page=100

この近辺の震源の深さが10kmという地震がやたらに多いですね。5月だけ数えても16回あります。爬虫類人の秘密地下基地は地下10km辺りにあるのか?この辺には日立金属鉱山跡もあり、怪しげな所です。私は、この日立金属鉱山跡は、爬虫類人レプタリアン達の秘密地下基地に繋がっていると推測しています。この辺には洞窟も多く、彼らの秘密地下基地を作るには都合の良い場所となっています。神社仏閣なんかも、彼らのパワーポイントなので、神社仏閣が多い霊的(爬虫類人の神アヌンナキやドラコニアンなど)のパワーがみなぎるあたりに、彼らの秘密地下基地が建てられているはずです。

日立金属鉱山跡 鉱山は閉山されてから、かなり経っているのに、何故か、いまだに煙突から煙がでている。
爬虫類人レプタリアン達の秘密地下基地のあたりには、必ず、鉱山や採掘所があります。地下から掘り出した土砂を出す場所が必要だからだ。鉱山や採掘所があれば、人々に怪しまれずに、地下から掘り出した土砂を出す事ができる。
この爬虫類人レプタリアン達の秘密地下基地はいわき市の方まで繋がっているはずだ。そして最近、怪しげな地震が起きた。

この近辺をグーグルマップで見てみると、怪しげな巨大な施設を見つけた。鶴石牧場だという。牧場にしては巨大過ぎる。牧場でもゲートがあり立ち入り禁止らしい。その近辺では、幻の牧場と呼ばれている。きっと牧場というのは表向きで、爬虫類人レプタリアンの秘密地下基地の一部に違いない。

まぼろしの牧場?

鶴石牧場
怪しげな巨大な施設
鶴石牧場の先にある、奇妙なトレイルがのたくった様な場所。建物はまったくない。これは、爬虫類人の秘密地下基地がある証拠だ。
今日、日立市で起きた地震の震源は爬虫類人レプタリアンの秘密基地、日立鉱山だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿