2019年3月28日木曜日

悪魔の日本政府によって計画的に起こされた311人工津波地震のビデオ

2013年8月12日月曜日
http://web.archive.org/web/20130818075329/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/08/311.html

3.11津波の恐怖
https://youtu.be/uDPs1nLpBfI

悪魔の日本政府は、日本人の人口削減をするために、この311人工津波地震を10年以上前から計画していたのです。311人工津波地震が起きた時には民主党政権でしたが、そのずっと以前から計画していたのです。そう、この311人工津波地震の計画を立てたのは民主党だけではなく、それ以前の自民党のときから、この人工津波虐殺計画は立てられていたのです。

自民党を含む日本政府は、わざと、311人工津波地震を起こし、3万人を虐殺したのです。これだけじゃあない。神戸の地震も、もちろん人工地震だった。フィル・シュナイダーが彼の公演で、神戸地震はイルミ爬虫類人レプタリアン達に計画されていた人工地震だったと述べている。

「神戸地震は人工地震」と米国政府インサイダーのフィル・シュナイダーが証言

どうします?このまま泣き寝入りします。それとも断固として3万人虐殺の悪魔の日本政府と戦いますか?

え?仕事や子育てで忙しすぎる?でも、ある日突然、あなたは日本政府に殺され、一生懸命、貯めたお金、買った家も意味がなくなるのですよ。そして、あなたの家族まるごと殺される可能性も高いのですよ。

今すぐ、日本政府に電話や電子メールで抗議しましょう!

内閣府 電話番号 03-5253-2111(大代表)

内閣府ホームページ全般についての御意見・御感想 (パソコンからのみ受付)

0 件のコメント:

コメントを投稿