2019年3月27日水曜日

ダム決壊狙いの11日に起きたM2.6の福島県喜多方 日中ダムが震源地の人工地震

2013年8月12日月曜日
http://web.archive.org/web/20130819055605/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/08/m26.html

どうやら福島は明治維新の爬虫類人レプタリアン軍団から狙われているらしい。福島は最後まで徳川江戸幕府のために戦った場所だ。会津の鶴ヶ城の白虎隊は、あまりにも有名だろう。会津辺りには、武士屋敷やら徳川松平家のお墓などがある。311人工津波地震を始め、福島原発爆破事件など、福島を襲った明治維新爬虫類人によるテロには終わりがない様だ。そう、いまだに明治維新テロを実行して日本を乗っ取った部落の爬虫類人達は、徳川松平家ゆかりの福島を攻撃しているという事だ。

2~3日前には、この喜多方の温泉街で、人工異常気象のために洪水が起こされたばかりだ。そして、この日中ダム決壊狙いの人工地震。もし、この日中ダムが決壊されたら、喜多方の町は全滅だ。そして、その被害は会津若松まで広がるだろう。かなりの人口密集地なので、何万人の死者がでるはずだ。明治維新テロを実行して日本を乗っ取った部落の爬虫類人達は、この人工地震による日中ダム決壊で、何万人もの溺死体を見てせせら笑いたかったのだろう。

下の写真は震源地が日中ダムである事を示している。
日中ダムの真下に広がる喜多方市
日中ダム直下にある日中温泉


イルミ皇室爬虫類人レプティリアン 会津若松市 東山ダム直下人工地震で、ダム決壊をもくろむ

0 件のコメント:

コメントを投稿