2019年3月29日金曜日

漫画家・佐渡川準さんは自殺ではなく悪魔の日本政府に殺された?

2013年8月14日水曜日
http://web.archive.org/web/20130826042607/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/08/blog-post_981.html

蓮の花が咲く公園 蓮の花というと、創価学会のシンボルの花だ。彼らのお題目「南無妙法蓮華経」の中にも「蓮」という文字が入っている。

自殺するには見通しの良すぎる公園だ。人目に付きやすい。あなたは、こんな見通しの良い公園で首吊り自殺する気になりますか?その夜、この公園の辺りで「おい、やめてくれー!」という叫び声を聞いたという情報もあり、自殺というよりは、殺されたと言った方が正解だろう。

自殺っていうのは、普通、人目につかない、自分の家、野外だったら、人けのない富士樹海の様な山林でするだろう。こんな見通しの良い公園で自殺などするだろうか?どちらかというと、見せしめに、目立つ場所で、首吊りに見せかて殺されたと推測する方が現実的だ。不正選挙、南海トラフ人工津波地震失敗などのタイミングなので「反政府の人間家畜たちよ。俺達に逆らえば、彼の様に殺されるぞ!」という、爬虫類人レプタリアン日本政府からのメッセージなのだろうか?

この線香の置き方は、とてもワザとらしい。漫画家・佐渡川準さんを、この木に吊るした後、この線香に火をともし「南無妙法蓮華経」と、お題目を唱えたのだろうか?

漫画家の自殺に見せかけた殺しは、クレヨンしんちゃんの作者が群馬県の荒船山の崖から落とされた例もある。高層ビルからの飛び降り自殺に見せかけた殺し、そして、首吊り自殺に見せかけた殺しなどが、悪魔の日本政府の得意技であるといっても過言ではない。そう、日本政府が殺しのオリンピックに出たら、金メダルが貰えるだろう。つまり、創価学会暗殺部は日本政府、日本政府は創価学会暗殺部、ということなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿