2019年3月22日金曜日

爬虫類人レプタリアン達の巨大秘密地下基地のある富士山近辺

2013年8月1日木曜日
http://web.archive.org/web/20130818065517/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/08/blog-post_9505.html

光の銀河連邦のクラウドシップ(雲に偽装しているUFO)がデーンと陸上自衛隊富士駐屯地の上にあり、彼らを見張っている。
富士山近辺には相互に繋がった爬虫類人レプタリアン達の巨大な秘密地下施設がある。そして、自衛隊が、その秘密地下施設を守っている。そう、自衛隊自体も爬虫類人レプタリアン達の軍事組織なのである。彼らは執拗にも富士山を大噴火して日本沈没そして日本人の大虐殺を狙っていた。

この爬虫類人レプタリアン達の巨大な秘密地下施設は、地表の自衛隊基地、富士吉田市にあるイルミの組織の赤十字病院、大規模リゾート、そして数多くの風穴などと繋がっている。もちろん、この秘密地下施設は東京の秘密地下都市と繋がっている。
この秘密地下施設は、長い間、光の銀河連邦から見張られていた。そして、時には戦争をしているような轟音と地響き、ある時には山火事となって現れた。

富士山の地鳴りと山梨の山林火災 http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-11618.html

富士市に住んでいます。今朝から富士山のある北の方から、地鳴りのような変な音が聞こえています。ズド〜ン!という音やドドドドド・・・という感じで頻繁に聞こえます。
家が木造なのでそのたびにガラスが軽く振動します。
家事をして動いていると気になりませんが、静かにしていると聞こえます。
御殿場とはかなり離れていますが、東富士で自衛隊の演習でもやっているのでしょうか?
雲一つない晴天で、風も強くありません。
何だか心配です・・・

Re: 富士山の方から地鳴り?
自衛隊の演習ですね。彼ら公務員ですから午前8時ピッタリより始まります。演習の土煙りをやれ噴煙だの言う方おられますが 大きな勘違いです。

Re: 富士山の方から地鳴り?

おはようございます。
はじめまして、
富士山の麓に住む***と言います。
今朝、富士山方面からの
地響きのような音を私も聞いています。
朝食やお弁当作りや洗濯など家事で
忙しく音が聞こえた時間が定かではないのですが
7時ぐらい?前?から聞こえていたような
また仕事場からも聞こえます。
自衛隊の演習の音も聞こえますし
聞いた事ありますが風や天候によって
演習の音がダイレクトに聞こえたり
また聞こえなかったり、
違って音で聞こえたりさまざまです
今朝の音は演習のような音だと思うのですが
いつもと違って地面も振動するんですよ
気のせいなのですかね?!

Re: 富士山の方から地鳴り?
私は沼津市に住んでます。すごいですよね。普段の演習の音と違うし家の壁が振動します。朝7時前から鳴り始めましたよ。そんなに早く演習始まるのですかね?ちょっと不安になりました

Re: 富士山の方から地鳴り?
富士市住みですが、7時前からずっと鳴ってますねぇ〜。
自衛隊の練習にしては早過ぎるし、あんまり演習の音を聞いたことがなかったので、ビビってます。
(引用終わり)

これらの現象は、すべて光の銀河連邦からの爬虫類人レプタリアン秘密地下基地、そして自衛隊への一掃作戦だと考えています。以下、富士山近辺にある怪しげな施設をご紹介します。

陸上自衛隊駐屯地の隣にある怪しげなダム。秘密地下基地に使う水のためのダムです。普通ダムというとダムの下の方に出口となる川があるはずですけど、このダムには出口となる川がない。きっと、秘密地下基地にある地下水路の方に流れるようになっている?
上のダムの近くにある、このダムも同じ仕組み
イルミの組織の赤十字病院 爬虫類人レプタリアン専門の病院(爬虫類人たちの体は人間とは違う)
体内樹型(洞窟)の近くにあるグーグルマップに表示の出ていない怪しげな施設
体内樹型(洞窟)の近くにある、特別の施設もないのに巨大な駐車場だけある。秘密地下基地へ行く爬虫類人レプタリアン達の駐車場か?
この巨大な駐車場の近くに2つの体内樹型(洞窟)がある。
富士山近辺には、たくさんの風穴がある。もちろん、これらの洞窟は、すべて爬虫類人レプタリアン秘密地下基地に繋がっている。
富士山 世界文化遺産・構成資産22 「吉田胎内樹形」

富士山 世界文化遺産・構成資産21「船津胎内樹型」
https://youtu.be/zWyEDahTWkE

富士山・西臼塚 謎の富士山・西臼塚 謎の風穴 
(爬虫類人レプタリアン秘密地下基地の換気口か?)
https://youtu.be/7uGZmtBYdpk

0 件のコメント:

コメントを投稿