2019年3月30日土曜日

福知山市の花火大会での屋台爆破事件はイルミ爬虫類人の仕業か?

2013年8月16日金曜日
http://web.archive.org/web/20140716104816/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/08/blog-post_1147.html

いつもの様に、目撃者の証言が台本読み。このコカコーラのTシャツを着た男。何故か顔を見せない。コカコーラというのは、典型的なイルミの会社だ。つまり、イルミ爬虫類人達が仕掛けたテロと示したかったのか?

「真っ赤になっていたので…」の後の、彼女の目の動きに注目!彼女の目が、右左、右左に動いているのが見える。つまり彼女は、台本を読み取っているのだ。

この子達も、感情のない台本読みという感じ。

上のコカコーラのTシャツを着た男の「火柱が上がって、火に包まれた人が、四方八方に散っていった」

そして、上の女の子達の「ワーとかキャーとか、逃げてる人がいっぱいいました。」

という証言とは裏腹に、上のビデオを見ると、爆発の後も、人々が動く気配がまったく見えない。という事は、この屋台爆破は、お決まりのヤラセか?下が、ビデオからの連続写真。

↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
上の連続写真を見てみると、殆ど誰も、避難していない!

爆発を目の前で見た目撃者

0 件のコメント:

コメントを投稿