2019年3月24日日曜日

日立市の地震源が爬虫類人レプタリアンの地底都市の映画

2013年8月5日月曜日
http://web.archive.org/web/20130815214123/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/08/blog-post_5.html

日立鉱山を巨大宇宙人が登場する特撮映画で見る。
http://www.youtube.com/watch?v=eUuNze5RW3w

この古い映画の最後の方のセリフに注目頂きたい。

上のビデオの550から

「地底都市が地震源だったとは、夢にも思わなかったな~!」
「まったく驚きましたよ!」
「我々は、地球に関する事さ、まだ知らない事が多いんだな!」

今日、日立市が震源の地震があったので、なんとなく怪しいと思い調べてみたら、このビデオに行き当たりました。日立という会社は、悪魔の会社です。福島原発は、日立とその姉妹会社のデイヴィッド・ロックフェラーのジェネラル・エレクトリックが共同で造ったもので、もちろん、あの悪魔の会社の三菱も共同で福島原発を造りました。そう、日立とは、イルミナティの爬虫類人レプタリアンの会社であり、人類全滅を狙っているのである。

この映画は、日立鉱山を舞台にして、そして上のセリフにより、爬虫類人レプタリアン達の地底都市が地震源になるという事をほのめかした映画なのである。その爬虫類人レプタリアン達の地底都市とは、日立鉱山、そして日立の会社そのものが持っているという事だ。

これから、この映画にご出演の爬虫類人レプタリアン俳優女優さんをご紹介します。




鼻シェイプシフト

下の写真では、隊員が腕時計で本部の隊員とコミュニケーションを取る事ができる、というわけですが、これは、爬虫類人レプタリアンの存在を明かした映画「ゼイ・リブThey live)」でも同じ様に、爬虫類人レプタリアン達が腕時計で本部の爬虫類人レプタリアン達とコミュニケーションを取り、しかも彼らの秘密地下基地にテレポーテーションで移動できる、という設定になっていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿