2019年3月31日日曜日

米軍の核兵器人工津波地震の実験 プロジェクト・ロング・ショット!

2013年8月18日日曜日
http://web.archive.org/web/20140716105310/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/08/blog-post_6613.html

Project Long Shot (one of three atomic bombs in Alaska)
https://youtu.be/f5EAEZEBVwg

丁度、地下に埋められた核兵器が爆破された所

この米軍の核兵器人工津波地震の実験 プロジェクト・ロング・ショットは、私の生まれた年の1965年に行われました。この実験は、アリューシャン諸島の無人島(日本寄り)で、地下800mの所に核爆弾を埋め、日本を含む太平洋岸の地震計がどれだけ動くかという実験でした。この核爆弾による人工地震はM6.5になり、かなり離れたカルフォルニアの地震計もかなりの揺れを記録しました。地上だけではなく、海上にも津波計と地震計を置き、どれだけの津波を起こすことが出来るか記録したそうです。ビデオの一番最後に、その地下核実験の迫力のある映像があります。

もちろん、この米軍の核兵器人工津波地震の実験 プロジェクト・ロング・ショットは、日本をターゲットにするための核兵器人工津波地震であったわけであり、この知識が、神戸地震や東日本大震災などの、人工津波地震の開発に使われたわけです。

内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』

0 件のコメント:

コメントを投稿