2019年3月21日木曜日

戦争を企む爬虫類人レプタリアン日本政府!

2013年7月31日水曜日
http://web.archive.org/web/20130921210234/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013_07_01_archive.html

アントニオ猪木議員 北朝鮮で張成沢氏らと会談(13/07/31
http://www.youtube.com/watch?v=A9tDtSEvHYk&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ


日中戦争を企む日本政府の爬虫類人レプタリアン達が、今、激しく暗躍している。まずは、上に貼り付けた「アントニオ猪木議員 北朝鮮で張成沢氏らと会談」だが、爬虫類人レプタリアン日本政府が、最近の北朝鮮と中国との親密な関係、そして平和路線に対して不満を爆発させている。何ヶ月前か、爬虫類人のトップ飯島参与がスーツケースいっぱいの現金を持ち、ピョンヤンに向かい、北朝鮮のトップと会い、何とか脅威を演出できる様に、北朝鮮に4発のミサイルを日本側に飛ばしてもらう様に頼んだ。そして、4発のミサイルが日本側に発射された。日本政府はこれに乗じて、軍備拡張だの徴兵制だのと騒ぐことができた。しかし、その4発のミサイルの後、再び北朝鮮は中国と仲良くなり平和路線を歩み始めている。

何億もの現金をスーツケースにつめ、北朝鮮に渡す 爬虫類人レプの飯島参与
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.jp/2017/12/blog-post_370.html

飯島参与爬虫類人レプ 北朝鮮に合図をし 4発目の短距離ミサイルを日本側に発射させる!
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.jp/2017/12/blog-post_773.html

それに対して、好戦的な日本政府の不満は、再び高まった。そして、今回は、アントニオ猪木議員に再びスーツケースいっぱいの現金を持たせ、北朝鮮に脅威を再び作るようにミサイル発射をお願いにいったのだ。彼の日朝の関係は「このままではありえませんよ」というのは「日本政府は、あんたら北朝鮮にこんなに金積んで脅威を作るように頼んでいるのに、平和路線を歩むなんてとんでもない奴だ。早く昔のようにミサイル飛ばして脅威を作ってくれよ。そしたら日本も軍国路線まっしぐら、になれるからよ!」という意味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿