2019年3月28日木曜日

8.8の失敗した人工津波地震は近畿地方だけでなく広範囲に起こるはずだった!

2013年8月12日月曜日

上の写真を見ると被害は広範囲に及ぶはずだった。そう、人工地震核兵器が爆破されたのは1箇所だけではなく、他の場所でも、たくさんの人工地震核爆弾が炸裂するはずだった。もちろん、HAARPとケムトレイルも併用されただろう。しかし、ことごとく失敗した模様だ。働いたのは、和歌山県の金剛山の1箇所だけだった。それも、たったのM2.3の威力だった。

国会の会期を丁度、前日に終えて、不正選挙で当選した爬虫類人達の国会議員は、きっと、この人工津波地震の直前に、テレビの前に座り、リモートを片手に、ビールのジョッキでも、もう片方の手に持ちながら、ソファーにでも座り、美味しいつまみでも食べながら、速報や大量の溺死体がテレビに映るのを、楽しみにしていたのだろう。今頃、彼らは焦りまくっているだろう。石原と橋下、安倍と麻生は電話を掛け合い、なんで失敗したのか話し合ったに違いない。

今頃、石原のジジイは癇癪を起こしているに違いない。彼は、今回の人工津波地震でも、テレビのインタビューで人工津波地震は天罰という事を話す予定が入っていた。

「人工津波地震をうまく利用して国民の我欲を洗い流し…」

ちなみに、こちらはFNNニュースの安藤さんの爬虫類人(ドラキュラと同語)の牙

Reptilian FNN News Caster 爬虫類人レプタリアン 安藤ニュースキャスター
https://youtu.be/0MsOE5se4uA

0 件のコメント:

コメントを投稿