2019年3月30日土曜日

CIAが創った笑える嘘ニュース 金正恩が一時停止をせずに事故を起こし逮捕される

2013815日木曜日

里村正行さんからの情報

NHK NEWS WEB

美瑛町で死亡事故
0804日 0819

3日夕方、美瑛町の交差点で韓国人旅行客が運転していたレンタカーが左からきた乗用車と衝突し、乗用車に乗っていた60代の女性が死亡しました。
3日午後6時前、美瑛町美馬牛の道道と町道の交わる交差点で、韓国人旅行客が運転していたレンタカーが、左から来た乗用車と衝突しました。
この事故で、乗用車の後部座席に乗っていた当麻町の無職、尾田静子さん(68)が全身を強く打って、近くの病院に搬送されましたがまもなく死亡が確認されました。また乗用車とレンタカー、それぞれに乗っていたあわせて4人が、むち打ちなどの軽いケガをしました。
現場は見通しの良い交差点で、信号は設置されていないもののレンタカーの側には一時停止の標識があったということです。
警察は、レンタカーを運転していた韓国人のキム・ジョンウン(金正恩)容疑者(29歳)が一時停止を怠ったとして自動車運転過失致死傷の疑いで逮捕し、当時の状況などを詳しく調べています。

上のニュース、CIAが創った嘘ニュースです。これは、金正恩がCIAの思い通りには動いていないという事でしょうね。最近、金正恩はCIAの敵の中国側に付いており、CIAのフラストレーションが良く見てとれます。CIAは時々、この様な嘘ニュースの中に、憎むべき敵の名前を織り込み、その敵の印象を悪くする操作をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿