2019年3月24日日曜日

イルミナティ最後の賭け?JAXAの宇宙兵器の打ち上げ

201386日火曜日
http://web.archive.org/web/20130819055559/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/08/jaxa.html

「こうのとり」4号機打ち上げ(ダイジェスト映像)
https://youtu.be/XA5DRWEYcJ8

国ではオバマ大統領になり、宇宙軍事組織のNASAはスペースシャトルやら宇宙兵器やらの打ち上げをすることができなくなった。そこで彼らは、スペースXという会社を作りドラゴンというロケットを打ち上げた。インターナショナル宇宙ステーションというのも、イルミ爬虫類人の組織のものだ。ロシアでもプーチン閣下になり、宇宙兵器の打ち上げはできなくなった。そのため、ロシアのイルミ爬虫類人達は、宇宙兵器の打ち上げを、隣国のイルミの本拠地カザフスタンからした。

そして今回、このJAXAHBロケットのインターナショナル宇宙ステーションへの打ち上げだ。ハッキリ言って、私自身は、この打ち上げは光の銀河連邦に邪魔され失敗すると思っていた。実際に、このロケットの一部の輸送時に、種子島宇宙センターのほんのちょっと手前で、突然、トラックが動かなくなった、というニュースが2ヶ月ほど前にあった。

まあ、打ち上げが成功したからと言って、すべてがうまくいくとは限らない。インターナショナル宇宙ステーションへの物資を届けた後、宇宙ゴミとなって、再び地球の大気圏に入り燃え尽きるなどとニュースで言っているが、本当は宇宙兵器が地球を攻撃するのではないのか?と多くの人々が心配している。最近、隕石まがいの地球に対する攻撃があまりにも多いからだ。こうのとりという宇宙衛星も、実際には神の杖みたいな宇宙兵器なのではないのか?まあ、どっちにしろ、光の銀河連邦が、目を光らせているから心配はないだろう。早くイルミ爬虫類人レプタリアン達が自爆する事を願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿