2019年3月31日日曜日

数年ものの古いヤケドの跡を見せ、昨晩ヤケドしましたと嘘をつく女!福知山露店爆発ヤラセ事件!

2013年8月18日日曜日

上の写真は、上のビデオで、黒いTシャツの女が「昨晩、ヤケドした跡です。」と見せている所。どう見ても、前日の夜のヤケドとは思えない、古そうな茶色いケロイドですよね。

私も、ヤケドした事がありますけど、普通、前日のヤケドの跡って茶色ではなくピンク色していますよね。しかも、ケロイドって、かなり時間が経たないとできませんよね?この事からも、彼女の茶色いヤケドのケロイドは、かなり前の、天ぷらかなんか揚げていた時に、油の飛び散った時にできたケロイドですね。

しかも、彼女の証言には、まったく感情はなく、魂の抜けたゾンビがセリフをモゴモゴとメリハリもなく読んでいるという感じですよね。

↑↑↑↑↑CIA脚本の臭いセリフ↑↑↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿