2019年3月26日火曜日

爬虫類人レプタリアン ヒロヒト天皇によって落とされた原子爆弾

2013年8月9日金曜日

長崎原爆投下平和記念公園の像は悪魔の像
以下の写真はバフォメットの写真です。 バフォメットBaphometは、有名なキリスト教の悪魔の一人で、黒ミサを司る、山羊の頭を持った悪魔。(ウィキペディアより)

長崎原爆記念像とまったく同じ姿勢なのに、お気づきでしょうか?
以下の写真は、ワシントンDCにあるジョージ▪ワシントンの像とバフォメットを比較したものです。これもまた、まったく同じ姿勢をしています。つまり、ジョージ▪ワシントンの像は悪魔バフォメットという事になります。


長崎では、なぜ長崎原爆記念像が、白人の筋肉たくましい裸の像でなくてはいけないのか?ぜんぜん原爆記念像というのにマッチしないではないか!と、たくさんの人々から反対があったそうです。

そうです。原爆を創り、日本に落としたイルミナティ世界の王室、皇室の爬虫類人レプティリアン達により、この記念碑は建てられたのです。彼らの、日本での原爆実験の成功を祝って。

つまり、原爆で殺された60万人の人々は、悪魔バフォメットを神と仰ぐ、フリーメーソン主要メンバーの皇室を中心とした爬虫類人レプティリアン達により、崇拝する悪魔に、生贄として捧げられた。


ここで、天皇一家のさまざま悪事のご紹介

8月6日と原爆と天皇の金塊
http://motokononikki.seesaa.net/article/158617625.html
より引用開始


アジア全土から天皇の名の下、旧日本軍により強奪された莫大な金塊。
いわゆる天皇の金塊=「金の百合」
その金塊の多くがフィリピンに隠されていたという話。
金塊はフィリピンの地中にトンネルを掘り、隠されていた。
しかし、ある夜各トンネルの番をしていた日本兵達175名が一箇所に集まって宴会をしていた時、何者かによってトンネルが爆破され、金塊と共に175名もの日本兵が生き埋めにされた。

爆破の直前、トンネルから静かに立ち去った人物がいた。(昭和天皇の従兄弟)
戦後30年近く経って、終戦を知らずに上官の命令に従い、その金塊の隠し場所をずっと守り続けていた日本兵が発見された。
フィリピンのルバング島のジャングルで発見された陸軍少尉小野田さん。
そして命令を下した上官もまた、上記の皇族その人だった。
そして、日本軍が埋めた金塊を探し当てたもの者がいて、更に横取りをした者がいた。
横取りしたのはマルコス元大統領とイメルダ夫人。(一時、靴のコレクションで話題になりました)
その後、彼らの富はアメリカによって剥奪。
戦後、アジア諸国から多額の補償金を求められるのを恐れた天皇家は、金塊など私財をバチカン・スイス銀行に秘密裏に移し、貧乏な敗戦国「日本」を装っていたと書かれています。
しかし、戦後日本が奇跡的な経済復興を果たし、世界2位の経済大国になったのは、この時の金塊「金の百合」のマネーがあったからだとも書かれています。
そして、日本の天皇家は世界一の大富豪だと。
なぜ、広島が狙われたのであろうか?

鬼塚英昭氏は著書『日本のいちばん醜い日』(成甲書房)の中でこう述べている。
天皇一派は、陸軍によるクーデターを心配していた。
敗戦後も天皇を中心とする権力機構を温存したかった。
ただ、その方法が見つからなかった。
そこで外圧を利用することにした。
最大限に利用されたのが、原子爆弾であった。
広島には、第二総軍司令部があった。
広島が爆撃されれば、クーデターが起こせなくなる。
(引用終わり)

さあ、日本の皆さん、天皇制をそろそろ見直す時期にきていますよ。天皇陛下と皇族なんていう爬虫類人レプティリアン悪魔主義者達、日本にいらないんじゃないんですか?

以上の記事を見てみればわかりますが、天皇が国民の皆さんの事を大事にしてくれているなんていうのは、マスコミが作り上げたプロパガンダであり、天皇が皆さんにテレビで話している事と、実際にやっている事とは、まったく違うのである。

天皇が、国民の幸せを願っているなんて、テレビでほざいていますが、実際には、天皇にとって、国民ゴイムはいつでも殺していい奴隷なのである。なんたって、皇族方は、皆、人食い人種のドラコ爬虫類人レプティリアン達(ドラコ スターシステム Alpha Draconisから来た爬虫類エイリアン)なんですからね。爬虫類人レプティリアン達は冷血非道で、人間を奴隷または彼らのフードぐらいにしか思っていないのですよ。

浩宮 サターンハンドサイン


コメント

tatsmaki2013年8月11日 1:22
トカゲ座レプティリアン(4次元の全身鱗に覆われた爬虫類型ヒューマノイド)とボスの龍座ドラコニアン(5次元の有翼二足歩行動物で英ロンドンの公式紋章)による地球侵略支配:
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/48.html
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/50.html
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/64.html
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/92.html

0 件のコメント:

コメントを投稿