2019年3月31日日曜日

スーツケースの中の女性の遺体は嘘!またまたCIAのお騒がせ偽造事件!

2013年8月18日日曜日
http://web.archive.org/web/20140716104913/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/08/cia_18.html

スーツケース遺体 長男を逮捕
https://youtu.be/aOGIyhqIvJ8

80cm、幅60cm、奥行き20cmのスーツケースって、成人女性の遺体は入らないよね?私自身は、身長165cmあるから、いくら折り曲げてもらっても縦80cmじゃ足りない。奥行き20cmって、これじゃ10歳の子供でも無理そうだよね?人間って頭デカイし、おケツも結構幅あるし。奥行き20cmでフィットするって、幼児ぐらいなもんじゃないの?まあ、CIAの脚本の偽造事件だから、いくらでも、非現実的なシナリオができちゃうんだよね!

「異臭のするスーツケースを警察が持ち帰って開けたところ…」っていうくだりも笑えるよね。普通、そんなに異臭がするんだったら、その場で開けちゃうよね?

最後に小さな駐在所が映っていたが、殺人事件で鑑識が必要だったら、駐在所ではなくて、町または市の警察、そして県警が来るよね。

そう、異臭がするのはスーツケースの中の女性の遺体ではなく、CIAと悪魔の日本政府という事です。

一応、何かの暗号発信かもしれないので、ビデオの中の目立つ物には、丸印を付けておきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿