2019年3月24日日曜日

悪魔の爬虫類人の自民党建設族が公共事業費10%カットに反対!自分の取り分が減るのはヤダ

2013年8月6日火曜日
http://web.archive.org/web/20130819055419/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/08/10.html

何が国土強靭化?あんたたちパラサイトのお陰で日本は弱体化しているんだよ。使う予算はたっぷり合ったのに、復興予算費の約3分の1を、去年、まったく使わなかったというじゃないか?一体、何やってるんだ!まだまだ、仮設住宅なんかに住んでいる避難民達がたくさんいるというのに。しかも、福島原発の状況は悪くなる一方だというじゃないか?

まったく、この悪魔の犯罪組織 日本政府には、人々を救おうなんて心はひとかけらもないんだね。もちろん、彼らは良心を持った人間じゃあないからさ。なんたって、この悪魔の犯罪組織日本政府であぐらをかいている奴らは、皆、人間ではなく、爬虫類人レプタリアンという人間を食料にして生きているエイリアンだからさ。今頃、国会議事堂下の秘密地下都市にある人肉レストランの人肉館で子供の肉を食べて、血をゴクゴク飲んで、宴会でもしているんだろう。そのトップがナチスに属する麻生さ。

彼らは早く戦争を起こして、人々が殺し合いをして、死体が山積みになるのを楽しみにしているのさ。福島原発も明らかに故意の放射能汚染で、福島近辺の人々を人体実験しているのさ。あの東日本大震災の人工津波地震も、こしらえたのは悪魔の犯罪組織 日本政府さ!彼らは人々が津波に流された時にガッハッハッハ愉快だ愉快だと言って笑っていたのさ。爬虫類人レプタリアン達は、人を殺せば殺すほど、悪魔からパワーがもらえると信じているのさ。だから、人々が苦しめば苦しむ程、彼らはハッピーなのさ。

以下の写真は、上のビデオにご出演の、自民党建設族の爬虫類人レプタリアン達のシェイプシフト証拠写真です。


0 件のコメント:

コメントを投稿