2019年3月29日金曜日

天皇所有の日本赤十字社の献血は爬虫類人レプタリアン(吸血鬼と同語)達が飲むために使われる

2013年8月15日木曜日
http://web.archive.org/web/20130826045055/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/08/blog-post_15.html

上のビデオには、世界的に爬虫類人レプタリアンのイルミ爬虫類人達が、赤十字社を運営しているとは、書いていないが。これが事実なのだ。爬虫類人レプタリアンというと、馴染みがあまりないかもしれないが、吸血鬼といったら誰もが知っているだろう。そう、爬虫類人レプタリアンというのは吸血鬼と同じである。日本の皇室の歯並びを見てみればわかるが、皆、歯並びが悪い。特に、犬歯が大きく発達している。俗に言う、八重歯というやつである。なぜ、日本を含む、世界のイルミ爬虫類人の王室、皇室、貴族達が赤十字社を所有しているのか?それは、彼らは、人間の血を常時飲まなくては、人間の姿をしていられないからだ。

もちろん、日本赤十字病院に勤める人々も、皆、爬虫類人レプタリアン達であり、患者も、主に爬虫類人レプタリアン達が、体調の悪いときに訪れる。爬虫類人レプタリアン達の専門の病院は、他にもある。有名な病院では、聖路加病院である。私の昔の知り合いで、聖路加病院の性病科に勤めていたという知り合いがいたが、彼女の話では、いろいろな上流社会の有名人が来たという。中曽根首相は、性病科の常連で、ヘルペスを持病に持っていたという。

爬虫類人レプタリアン達が、人間の血を飲むというのは、CJAという隠れユダヤ人の組織からリチャード輿水先生に伝えられた。爬虫類人レプタリアンのハイブリッドである、ユダヤ人は人間の血を飲むと、リチャード輿水先生に電子メールを送っている。その電子メールの一部の引用が以下だ。

http://web.archive.org/web/20130627040359/http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/initimidation_j.htm

2)貴殿の分析力の高さがなければ、我々は貴殿をとっくに殺害していた。貴殿の死には、5,000,000ドルの懸賞がかけられている。さらには、一生分のカラ(Challah。 カラ◆ユダヤ人の食べるパンの一つ。特にユダヤの正月の食卓に欠かせない。)と高級なユダヤのblood wineが副賞で提供される。ユダヤ世界権力の中枢の、我々ユダヤ権力者は、実際、純粋なblood wineを飲むというのは、事実だ。その血は、我々の秘密の島に迷い込んで戻らなかった、日本人のボートのセールスマンのものだ。いつの日か我々は、貴殿を探し出す。Richard Koshimizu。そして、その日、我々は貴殿を殺す。

上記のCJAという隠れユダヤ人(爬虫類人レプタリアン)の組織からリチャード輿水先生宛ての電子メールを解析すると、日本人のボートのセールスマンが、彼らの秘密基地がある秘密の島に、迷い込んできた。そして、隠れユダヤ人達は、このボートのセールスマンを殺し、彼を逆さまに吊るし、血を抜いた。その抜き取られた血で、血のワインを作った。

リチャード輿水先生を暗殺できたユダヤ人には、この日本人のボートのセールスマンから抜き取った血で作った血のワインが副賞として提供される。彼らユダヤ権力者は、人間の血を飲むというのは事実だ。つまり、彼らは人間の血を飲む爬虫類人レプタリアン(吸血鬼)。

毎年、10万人の日本人達が忽然と消え行方不明になっている、という情報が飛び交っているが、多分、彼らは、爬虫類人レプタリアン達に殺され、肉と内臓は食べられ、抜かれた血は、血のワインなどに加工され、飲まれているのだろう。

ちなみに、日本人のボートのセールスマンが迷い込んだ島とは、日本の爬虫類人レプタリアンのトップ、石原慎太郎が死守する尖閣列島だ!

尖閣列島にある巨大な洞窟は爬虫類人レプティリアンの秘密基地の入り口か?

0 件のコメント:

コメントを投稿