2019年3月26日火曜日

悪魔の日本政府が人工津波地震で虐殺した人々の無残な写真

2013年8月9日金曜日

この記事の写真は、311東日本大地震の際のものではありません。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-5974.html

日本政府は東日本大震災を前もって知っていたが国民には知らせなかった

政府は311の発生を2011年3月3日には知っていた 双葉町・井戸川克隆元町長
https://youtu.be/83ZMb2vK_dI

日本政府が悪魔の犯罪組織という真実を語る福島県双葉町の元町長・井戸川 克隆をストーカーしまくるマフィア日本政府。彼は、東日本大震災は人工津波地震で日本人を殺すためにワザと起こされたものだと語っている。そう、国民を虐殺するための津波地震兵器だったのだ!そして、福島原発の放射能汚染も、日本人はサルの様に放射能で人体実験されているのだ。

日本政府の真の目的はあなたを殺すことだ!
この3万人を殺した犯罪者達が国会議員なんですよ!
そして、日本政府は今でも福島原発放射能汚染で、あなたを殺そうとしている!

0 件のコメント:

コメントを投稿