2019年3月19日火曜日

ユダ金アフラック 日本郵政を乗っ取り 既に郵貯も強奪済み!?

2013年7月25日木曜日

「ウィンウィンで」日本郵政とアフラックが提携強化(13/07/26
https://youtu.be/5MDzAcSbJIo

口シェイプシフト?

爬虫類人のスリット(縦線の目)の顔で「お金はだいじだよ~♪」と悪魔の歌を歌う爬虫類人女

もう、完全に日本郵政はユダ金アフラックに乗っ取られていますね。アフラックのガン保険に入ると、ナチスが兵器として使ったマスタードガス入りの抗がん剤を打たれて死ぬ運命になるんですよね。そんなマスタードガス入りの抗がん剤を薦めるガン保険に入ったらかえって殺されますよ。大体、ガンそのもので死ぬ人ってめったにいませんよ。ほとんどが抗がん剤に入っているマスタードガスで体が弱り、免疫力がなくなり、肺炎などの感染病で死んでいきますね。癌というものは、食事と運動、そしてストレスを減らすなどで、縮小したり消えたりするんですよ。それを、わざわざインチキ手術で切り取ったり、マスタードガス入りの抗がん剤を血管にぶちこんだりしたら、自殺行為もいいとこですよ。そういった自殺行為になるインチキ治療を薦めるのが、このアフラックのガン保険ですよ。そう、このユダ金アフラックはナチスの会社!

船瀬俊介氏『抗がん剤で殺される?薬って毒なの?』ダイジェスト版
https://youtu.be/sDoLCJWf1Vc

0 件のコメント:

コメントを投稿