2019年4月23日火曜日

ケニアのショッピングモールのクライシス女優は、なんとヒラリー・クリントンの側近だった!

2013年9月30日月曜日
http://web.archive.org/web/20131120050213/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013_09_01_archive.html

UPDATED: Two Nairobi Hoax Fraudsters Busted – Elaine Dang and Huma Abedin
http://web.archive.org/web/20131007112116/http://nodisinfo.com/Home/23920/

あのケニアのナイロビのショッピングモールでのテロは、イスラエルのモサドによる演出だった。血のりをつけた俳優さん達が、うめき苦しむ役をしたり、泣く振りをしてみたり、中には笑いながら避難してくる俳優さん達もいた。あまりにも大げさだったり、演じれず笑って吹き出してしまったりと、今回の偽装テロも良いできではなかった。

その中でも、特に血のりメイクアップで目立っていたのが中国系のエレイン・ダング(Elaine Dang)。彼女はカルフォルニア州のサンディエゴの住人だ。彼女のお父さんは、ニュースのインタビューで、娘は胸と足に怪我をしたと語っていたが、写真で見ると、胸と足には、血のりを付けるのを忘れたようだ。

真ん中の中国系の女がエレイン・ダング(Elaine Dang)。左端のピンクのスカーフをかぶったイスラム系に見えるクライシス女優さんも、これから紹介するので忘れないでね。
この写真を見ると、エレイン・ダングの顔は、笑いをこらえている様にも見える。左のピンクのスカーフをかぶったイスラム系に見えるクライシス女優は、これから紹介する重要人物。
別の角度からの、彼女の血のりメイクアップ。

演技が終わり、今、血のりメイクアップを落としてもらっているところ。彼女はこの後「ああ、さっぱりした!」と言って控え室を出て行ったという。彼女のほっとした笑顔が素敵だ。

さあ、ここからが、エレイン・ダングの横にいたピンクのスカーフのイスラム系の女性が、な…なんと、ヒラリー・クリントンの側近だという証明に入る。まあ、百聞は一見にしかず。下の写真を見てもらおう。

左側がヒラリー・クリントンの側近Huma Abedin。右側がエレイン・ダングの横にいたピンクのスカーフのイスラム系の女性。

すべてのラインで一致する。つまり、このケニアショッピングモール偽造テロのクライシス女優は、ヒラリー・クリントンの側近Huma Abedinという事だ。
ヒラリー・クリントンとその側近Huma Abedin。彼女はアラブ系ユダヤ人でモサドのエージェントだそうだ。
左側がHuma Abedinの同じくユダヤ人の旦那様Anthony Wiener。彼は、3年前くらいにセックススキャンダルを起こし紙面をにぎわした。

0 件のコメント:

コメントを投稿