2019年4月21日日曜日

パキスタンのM7.8の地震で岩山の様な新しい島が浮上した!

2013年9月25日水曜日
http://web.archive.org/web/20140724053804/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/09/m78_25.html

下のビデオを見ると、既に、この新しく浮上した岩山の島には、多くの人々が漁船で上陸しています!ブクブク大きな泡をだして沸いている泥温泉の泥を嬉しそうにすくって遊んでいます。危険じゃないのでしょうか?火山活動で出来たと思われるシャープな岩がゴツゴツ並んでいます。今のところ、とてもじゃないですが住める状態の島ではなさそうです。

Pakistan's new island attracts visitors
https://youtu.be/VpepTnwps_s

A new Island emerges at coast of Baluchistan, Pakistan
http://web.archive.org/web/20130929022245/http://www.allvoices.com/contributed-news/7445966-a-new-island-emerges-at-coast-of-baluchistan-pakistan

パキスタンのM7.8の地震の直後、パキスタンのBaluchistan郡のHangulの辺りに岩山の様な島が浮上した。標高はおよそ30メートル、長さは3kmだという。

新しく浮上した島の写真。切り立った溶岩のような岩がゴツゴツと並んでいる様子が見える。
Quake kills 45 in Pakistan, creates new island in sea

パキスタンのM7.8の地震で、173人が死亡。その直後に、岩山の様な島が浮上した。パキスタンのGwadarあたりの海岸線から600m離れた所に、突然、浮上したのだという。

パキスタン人々は、突然浮上した岩山の様な島に驚いているという。地震の起きた場所は、Baluchistanのあたりの岩山と砂漠のエリアだという。30%の建物が倒壊したという。とてもへんぴな場所なので、被害の把握は難しいという。軍のヘリコプターや200人の軍隊を使って物資を配っているという。

0 件のコメント:

コメントを投稿