2019年4月30日火曜日

悪魔教フリーメーソンの自由の女神でたむろう爬虫類人レプタリアン達

2013年10月14日月曜日
http://web.archive.org/web/20140314101317/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/10/blog-post_6240.html

2週間ぶり自由の女神再開 州政府が負担肩代わり(13/10/14
http://www.youtube.com/watch?v=fpsR_GPFF3M&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

私の周りには、上の写真の様な爬虫類人のエージェント達が、携帯を持って誰かと連絡を取っている。とても不気味だ。彼らは誰と連絡を取っているのだろうか? CIA? NSA? それともイスラエルのモサド?この手のエージェント達に取り巻かれるのが、私の日常生活になっている。このエージェント達の中には、フレンドリーな人もいれば、フレンドリーじゃない奴もいる。ほとんどのエージェント達はロボットの様にあまり感情がなさそうだ。最近は、貰っている時給も悪いのか、それともボランティアでやっているのか「私はワザワザ遠くの何とか町から呼び出されたんだよ!」と、プンプン怒りながら他のエージェントに叫んでいた女も居た。エージェント生活も楽ではなさそうだ。

この自由の女神というのは、イルミナティの女神イシスの事である。ここで、おもしろいイルミナティに関しての記事を見つけたので、ここでご紹介したい。

フリッツ・スプリングマイヤーはもう一度日本に人工地震が 計画されているというイルミナティ内部の情報を私に語っている。自由の女神はユジプトの神話の神オ シリスの妻イシスであり、その掲げる松明はイルミニズム(啓明)の火である。その火が東京を焼く種 火とならないように私は祈っている。」

0 件のコメント:

コメントを投稿