2019年4月21日日曜日

エジプトのアルシシ司令官はユダヤ人!イスラエル大使はアルシシを「すべてのユダヤ人のヒーロー」と呼んだ



イスラエル帝国プロジェクト ナイル川とユーフラティス川の間のテリトリーを盗みイスラエル帝国を創るというシオニストのプロジェクトは半ばまで進んだ。

ナイル川を制覇したのだ。

問題はエジプトの新しい司令官アルシシはユダヤ人なのだ。(彼のお母さんがモロッコのユダヤ人)

アルシシは自分がユダヤ人だという事を隠し、嘘と欺瞞、そして大量虐殺によってエジプトを破壊している。

アルシシは100%モサドエージェント。この事により、エジプトは残虐なバナナ共和国スタイルの独裁国になっただけでなく、イスラエルの領地になった。イスラエル帝国の新しい巨大な領地になったのだ。

イスラエル大使はアルシシを「すべてのユダヤ人のヒーロー」と呼んだのも分かるだろう。

アルシシの叔父はユダヤ防衛リーグのお偉いさんだった。アルシシの母は、モサドの陰謀によりモロッコからエジプトに移住した。

モサドエージェントのアルシシのミッションは、アラブイスラム世界の高い階級に浸透する事だった。

ジョージWブッシュが「人々が俺たちのやったことを知ったら、俺たちは人々に追いかけられリンチされるだろう」と言った。これがモサドエージェントのアルシシにもぴったり当てはまる。

0 件のコメント:

コメントを投稿