2019年4月27日土曜日

破産宣告間際に米国が新しいドル紙幣を発行!

2013年10月9日水曜日


新しいデザインのドル紙幣は、ユダヤエリートが好きな悪魔の番号13が散りばめてあり、正直なドルの価値が書いてあります。数字が読みずらい方に更に分かるように、下の方に「価値がナイ」と大きく書かれてあります。キュートなブタさんが、お札のイメージになっており、どんな馬鹿な人がみても、アメリカのドルはおもちゃのお金と変わらないいう事が分かります。エリートという名の爬虫類人達が、連邦銀行という偉そうな建物で印刷だけしているおもちゃのお金なのです。

数ヶ月前までは、1ドルに対して3円の価値がありましたが、破産宣告直前の今はゼロ円にまで落ち、まともな国々では、米ドルは受付ないそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿