2019年4月25日木曜日

マイリー・サイラスは爬虫類人レプタリアン

2013年10月4日金曜日

手が爬虫類人の手にシェイプシフト!



不二家のペコちゃんも爬虫類人だった!?

コメント

福田元昭2013104 4:19
 ブログ:福田元昭の「桜の木になろう」の 福田元昭です。


 マイリー・サイラス Miley Cyrus>は、アメリカのHIT・CHARTの代名詞とも言えるBillboard Hot 100で、「WRECKING BALL」と言う曲が、2013年9月28日付けと明日10月5日付けでNO1に輝きました。

 来週10月12日付けでは、3位にDOWNし、替わって1位になるのが、Lordeと言うアーチストの「Royals」と言う曲です。

やはり、全米CHART1位に輝くようなアーチストの多くは、爬虫類人レプタリアンなのでしょうか?

ReptilianIsReal2013104 9:10
はい、そうです。ミュージック産業そのものがイルミの組織だからです。ほら、ジョン・レノンが、悪魔教の変な人達が音楽産業に居て困ると言っていたでしょ。上のビデオ見ました?結構、おもしろいでしょ?

福田元昭2013106 21:23
早速のご返事、ありがとうございます。

 マイリー・サイラス Miley Cyrus>が爬虫類人レプタリアンと言う事は、彼女の父親のビリー・レイ・サイラスも爬虫類人レプタリアンと言う事ですね。

 父親は、Billboard Hot 100のNO1はありませんので、CHART上では娘が父を乗り越えたと言う事でしょうか。

 ところで、全米NO1HITをはなっているジョン・レノンやマイケル・ジャクソンはイルミに殺されたと言われていますが、この二人も爬虫類人レプタリアンだったのでしょうか?

ReptilianIsReal2013107 10:20
福田さんは若い人の音楽、詳しいんですね。私は最近、若者のポップミュージックなどから遠ざかっているので、マイリー・サイラスが、一体、どんな歌を歌っているか、全然分かりません。

ジョン・レノンやマイケル・ジャクソンは、半分、爬虫類人イルミの組織に足を突っ込んでいた様な状態だったと思いますが、彼らが爬虫類人だったかは分かりません。彼らも爬虫類人だった可能性もあると思いますね。でなければ、イルミの音楽組織が彼らをプロモートしなかったと思いますね。でも、100%の爬虫類人達が獰猛で、人間を誘拐し食べているわけじゃないでしょうから、中には正義感の強い爬虫類人の人達もいるでしょう。オバマ大統領のように、体は爬虫類人、でもスピリットは光の銀河連邦から来た、という事も可能な様です。新しいフランシスコ法王も、爬虫類人の体に、光の銀河連邦からの魂がウオーク・インしたという情報を聞いています。

福田元昭20131013 8:41
良い爬虫類人もいると言う事ですね。

 ありがとうございました。

福田元昭

0 件のコメント:

コメントを投稿