2019年4月23日火曜日

太陽爆発で地球にたくさんの陽子プロトンが降り注いでいる

2013年10月2日水曜日

2013年9月29日の太陽の大爆発と CME

太陽爆発の後、プロトンの量が一気に上昇!
太陽爆発のフレアで地球は全滅し人間は滅びる、などというユダヤの映画があったが、実際には、太陽フレアで地球に飛んでくる放射能は、体に良さそうだ。飯山一郎先生のように真っ裸になって、太陽爆発からのプロトンを浴びたほうが良い。なんかエネルギーを体にチャージしてくれる様な感じだ。

昨日は、子供に学校を休まして、一緒に湧き水の湧くウィキワチ・スプリングス(Weeki Wachee Springs State Park)に行って泳ぎ、日光浴をしてきた。湧き水は、年間を通して23度。ちょっと冷たい感じがするが、一回入ってしまったら気持ち良い。神経毒フッ素が入っていない分、水道水よりもきれいだ。大きな滑り台などもあり、子供達は喜ぶ。魚も色々見れて、ラッキーだったらマナティーも見れる。綺麗なオネーチャンのマーメイドショーなどもあり、男性でも楽しめる。ボートライドもあり、ボートに乗って魚やマナティーも見れる。



0 件のコメント:

コメントを投稿