2019年4月21日日曜日

CIA爬虫類人組織はフーバーダムを爆破する計画があるそうです!ジム・ストーン

2013年9月26日木曜日


They're gonna blow the Hoover Dam. Jim Stone, who uncovered the truth about Fukushima, is convinced November 13th will be the start of a false terror attack on the USA.

11月13日に米国で全国停電予行演習があるという。ジム・ストーンによると、CIAはフーバーダムを爆破する計画があるそうだ。フーバーダムと言えば、第二次世界大戦中に経済政策のニューディール政策として建てたダムだが、ニューディールとはユダヤディールという事だったのか?フランクリン・ルーズベルトも爬虫類人レプタリアンだった事を考えれば、不気味さを感じる政策だ。そう、ニューディール政策とは、人間の更なる奴隷化の政策という意味だったのだ。

ちょっと、フーバーダムの位置をグーグルマップで調べてみたが、ネバダ州のラスベガスの東側に位置しており、万が一、フーバーダムが決壊しても、キャ二オンやら山があり、ラスベガスが洪水の被害にあう確立は低そうだ。フーバーダムの南には、モハビ砂漠が広がっており、砂漠が潤って終わりという感じに見えるが。損をするのは、爬虫類人の本拠地と言っていいラスベガス市が、必要な水を失うだけだ。彼らは、彼らの本拠地ラスベガスからも追い出しを食らうというのだろうか?その前に、彼らの愛する都市ラスベガスを破壊しようという魂胆か?

もちろん、ラスベガスの辺りには彼らの巨大地下都市が存在する。その入り口らしきものを問題のフーバーダムの隣に見つけた。
ラスベガスの辺りには不思議な所が多い。下の写真はエイリアンのUFO発着所かなんかに使われているのではないかと思われる所。ナスカの地上絵を思わせる模様が書かれており、宇宙やUFOへの標識なのだろうか?
この怪しげな地上絵の真下に怪しげな建物が。調べたが、ショッピングモールではない事は確かだ。
ラスベガスには巨大なナリス空軍基地(Nellis AFB)があるが、グーグルマップで見ると、いろいろなファイタージェットやらがあるのが見える。
なんか、おもちゃの飛行機が並んでいるように見えるが本物だ。これからは戦争は起こしたくても起こせなくなるから、これらのファイタージェットは、皆、鉄くずリサイクル行きだ。

ナリス空軍基地の北の方には、広大な敷地の太陽光発電基地が

0 件のコメント:

コメントを投稿