2019年4月27日土曜日

紙屑になる国債を日本で発行するユダヤ 売り逃げしてトンズラする気

2013年10月9日水曜日
http://web.archive.org/web/20140313030355/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/10/5-131008-httpwww.html

「物価連動国債」を5年ぶりに販売 財務省(13/10/08
http://www.youtube.com/watch?v=skq2iueLMhY&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ


この国債、発行しているのユダヤだよ。日本政府はユダヤの支店なんだからさ。元本保証たって、元本を保証してくれる日本政府がなくなっちゃったらどうするの?日本政府も、米国政府みたいに、早かれ遅かれ消えると思うね。

この国債発行は、タイミング的に、売り逃げしようという感じだよ。彼らは、もうすぐ日本政府も無くなる事を知っているんだよ。日本政府が潰れる前に、もう一回、金儲けをしておこうという魂胆さ。

私の郵便箱にも、ユダヤ人から「あなたの家を買います」などと手紙が来ていたが、彼らは紙切れになる米国ドルを私の家と交換したいという事なのだ。そう、もうすぐ紙切れになる米国ドルを貰っても、あまりにも汚過ぎてお尻も拭けないよ。100ドル札よりも、トイレットペーパー1つの方が、まだ価値があるかもよ。少なくとも、お尻拭けるしね。

あなたも、紙くずになる国債なんか買ったら大損するよ。どっちにしろ、国債で得た金は、良い事には使われない事は確かだよ。後で、買った国債を焚き火に入れて泣く事がないように!

0 件のコメント:

コメントを投稿