2019年4月26日金曜日

オバマ大統領がイルミ組織のTSAボーダーパトロールを解体解除???

2013年10月6日日曜日
http://web.archive.org/web/20140316042340/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/10/tsa.html

信じられません!オバマはメキシコ国境沿いの国境警備を解除させました!

これは、絶対に信じられないことです。しかし国境を破壊するグローバリストのオバマ政権がついにやってしまいました。メキシコ国境沿いの警備体制を解いたのです。理由は。。。財政難!いくらなんでも、そんなわけありませんがね。意図的にメキシコ国境沿いをオープンにして、誰でもアメリカに侵入できるようにしようとしているのです。その結果、違法外国人(テロリストも含む)や麻薬や外国人犯罪者らにより、アメリカ国内がめちゃくちゃになることを望んでのことでしょう。ワシントンDCの米政府は元々アメリカの政府ではありませんが、オバマ政権は群を抜いて反米政権です。(転載終わり)

本当かな?と思いビデオを見てみた。このビデオの作成者は、共和党の反オバマの爬虫類人みたいだ。

RED ALERT! Border Patrol Agents Being Ordered to STAND DOWN !
https://youtu.be/9vFmnzDhggw

ちょっと、信用性に欠けるので、このビデオで使われている元記事を見てみた。

EXCLUSIVE—BORDER PATROL REP CLAIMS AGENTS BEING ORDERED TO STAND DOWN

上の記事には、オバマ大統領が命令を下した、とは書かれていなかった。

It doesn’t matter whether it’s drugs, bodies, or how large the group is, our agents are being ordered to stand down by Border Patrol management,” said Moran.

国境警備の解除を命令したのは国境警備の管理組織と書いてあり、このオリジナルの記事にはオバマ大統領の名前は、まったく出てこない。

と言う事は、上のビデオは作者の勝手な解釈であり、wisdomkeeperさんの記事もビデオの作者の勝手な解釈を載せたという事になる。

しかし、もし、本当にオバマ大統領が国境警備の解除の命令を下したのならば、彼は悪魔組織イルミのTSA(国境警備組織)を解体する意向があるのだろう。十分ありえる事だろう。つまり、真のテロリストはメキシカンではなくTSA組織そのものだ、という事だ。TSAそのものがギャングであり麻薬取引をしている奴らなのさ。

TSAはメキシコ国境だけでなく、米国すべての空港で、エックス線よりも強力な巨大CTスキャンで、人々に放射能を浴びせているのだ。もし、その放射能地獄を逃れるためには、TSAエージェントの体中のお触りに耐えなくてはならない。中には、おじいさんやおばあさんのオムツを脱がしたり、子供のおちんちんを触ったり、若い女性のオッパイを触りまくったり、全裸にさせられ膣やおしりの穴に指を入れられたりするらしい。この件についてはアレックス・ジョーンズが全米一のスペシャリストだ!TSAのセクシュアル・ハラスメントの知識については、アレックス・ジョーンズの右に出る者は居ない。



そう、もしオバマ大統領が、真のテロリストを潰したかったら、FBICIAIRSFRBNSAFDA、そしてTSAなどのイルミ組織を閉鎖しなくてはならない。と言う事は、アメリカ連邦政府そのものを閉鎖しなくてはならないという事だ。

真実を語ると反政府(反イルミ)と認定され、空にはブラックヘリコプターが飛び、30人近い軍隊がお家にやって来る
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2019/02/30.html

0 件のコメント:

コメントを投稿