2019年4月23日火曜日

美しい韓国・朴大統領 KCIAを支配している日本の爬虫類人政治家達を忌み嫌う

2013年10月1日火曜日
http://web.archive.org/web/20131022141443/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/10/kcia.html

朴大統領が61才?嘘でしょう?私から見て、彼女は41才くらいに見える。肌も、とても綺麗。秘訣は、日本のカネボウみたいな爬虫類人達の作った製品を使わない事らしい。彼女のポリシーは、日本のスネーク商人とスネーク政治家とは縁を切る事だそうだ。そして彼女の美しい心が、彼女の美しさに益々磨きをかけている。

彼女のご両親は、日本の皇室ユダヤ爬虫類人達の命令でKCIAに暗殺された。彼女自身も、美しい顔をカッターナイフで切られ50針くらい縫ったらしい。それでも、ご両親の恨みを晴らすために、そして、第二次世界大戦やコリアン戦争の犠牲者の恨みを晴らすために、日々、日米のユダヤ爬虫類人達と戦っているジャンヌ・ダルクだ。

突然、米軍のユダヤ爬虫類人トップがやってきて「是非、我々の部下の安倍爬虫類人と仲良くしてほしい」などと要求してきた。彼女としては「ハハァー!冗談でしょ!あんた達が私の両親を暗殺して、第二次世界大戦やコリアン戦争で何百万人という人々を殺したんだよ!あんた達みたいな野蛮人達は、安倍も含めて、一切、顔も見たくもないさ!」「さっさと帰っておくれよ!」と強い態度に出た彼女。素晴らしい!

日本の政府の奴らは、皆、第二次世界大戦でアジアで大虐殺を指揮した貴族の子孫達だ。彼女のご両親の暗殺を指揮した奴らも、日本政府内に居る。そんな奴らと顔を合わすだけでも、虫唾が走る。できる限り避けたい。そして、じっくりと痛い目に合わせてやりたい。それが朴大統領の願いさ。彼女のご両親を暗殺し、戦争で韓国人達を虐殺し、どの面下げて、彼女に会ってくれと頼めるのか?日本の爬虫類人政治家達の面の厚さは半端ではない。彼女のご両親の暗殺指揮した日本の皇室関係者(皆、日本人の面を被ったユダヤ爬虫類人達)らが、殺人犯として刑務所に行かない限りは、彼女は一切、日本政府とは関係を持ちたがらないだろう。

韓国・朴槿恵大統領のお母様の暗殺 文世光事件はイルミ日本政府が企画し実行したもの
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.jp/2017/12/blog-post_33.html

CIAに暗殺された韓国・朴槿恵大統領のお父様 朴正煕

私がこの記事を載せたとたんに、暗殺現場の写真が、日本の犯罪組織の日本政府と皇室によって消された!

「朴槿恵テロ事件」カッターナイフが顔に...恐怖の瞬間 朴槿恵大統領殺害を狙うCIA

この事件も、悪魔の犯罪組織、日本政府によって行われた!KCIAを操る米国軍と日本政府が犯人だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿